このブログは何年続くのかな…
今日はデイリー杯、POGの行方を左右するレースであります。私も地元POGで1位指名のレーヴディソールが出ますが…期待6割、心配4割。だって去年1・3着だったアグネスタキオン産駒はすぐ骨折しちゃったし…ね。ちなみに私がアップした2010-2011POG指名馬リストですが、現在15頭デビューして13頭勝ち上がり中。うん、今年は調子イイかも?

京都11R デイリー杯2歳S
今日の京都芝コースは上がりがかかっており、前傾ラップに実績のある馬が好走している。1400m以上で前傾ラップ実績を持つ馬は積極的に買ってみたい。また脚質は差し・追い込みが有利だが、先行馬が全く来ないわけではない感じ。ここらへんを頭に入れて、はい結論。

◎ミッキーマスカット
○レーヴディソール
▲アドマイヤサガス
△4.5.6.8

◎ミッキーマスカット。いかにも上がり勝負は不向きそうなタイプで、このレースに合いそう。アンカツだけに差して来るだろう点もプラス。○レーヴディソール。能力だけなら最上位。上がり勝負が向かないわけでもないし、普通に馬券圏内には来るか。▲アドマイヤサガス。母父ゴーンウェストが引っ掛かるが、マイル戦で前傾ラップ実績があるのはプラス。

◎から馬連・3連複を広く軽く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
