このブログは何年続くのかな…
最近全然当たってない競馬ですが、先週はなんか惜しかった気がする。スプリンターズSは挙げた4頭のうち3頭が1~3着で入線(ダッシャーは降着したけど)。でも馬券は全然買ってないんですなこれが。気楽に予想した方がいいのかな?あと札幌2歳Sね。結局◎アヴェンチュラ(2着)、○オールアズワン(1着)の予想も、馬券は当たらず。3連単で4~7着に流してしまったw アドマイヤセプターは思ったより頑張ったなぁ…でも-8kgで激走しちゃったらさらに反動が出そうで、次走は出涸らしの予感。今回よりもさらに軽視してみたいと思ってます。

さてそんなことを考えてた矢先にこんなニュースが。

・「どんな力士?」に高砂親方「見たまんまだよ」…朝青龍断髪式

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20101004-OHT1T00006.htm?from=related

今年1月の泥酔暴行問題で強制引退となった大相撲の元横綱・朝青龍関(30)の引退相撲断髪式が3日、両国国技館で行われた。(中略)《引退披露祝賀会》都内のホテルで行われ約1500人が出席。自民党・野田聖子元消費者担当相(50)が「今後は日本とモンゴルの太いパイプになってほしい」とあいさつした。芸能界から石田純一、松方弘樹ら、スポーツ界からはサッカー元日本代表監督のフィリップ・トルシエ氏らが姿を見せた。また、後援者で中央競馬の馬主でもある近藤利一氏からサラブレッドの「アドマイヤセプター」が朝青龍に贈られた。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

重賞級の馬をプレゼントする意味がわからん。もう出涸らしってことか?だったら余計に今後は軽視したいが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する