このブログは何年続くのかな…
今日の予想は体調不良のためお休みします。2日休んだのに疲れが取れん…orz

一応スプリンターズSの見解だけ置いておくと…まずは香港馬・豪州馬が出てたら目をつぶって買い。内枠先行馬も穴を開けやすい。逆に怪しいのは夏に活躍した牝馬。これはかなり飛びやすい。追い込み馬も中心視は無理、せいぜい3着付けまで。

ま、普通にグリーンバーディーじゃないですかね。あとはキンシャサ、ダッシャー、ウルトラあたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
香港馬は黙って買ったのでしょうか?ウルトラファンタジーの単複で十分おいしいとこですが、大生厩舎の秘密兵器・ウマテックが本日初勝利をあげましたね。
新馬戦で4番人気ながらヨシトミ先生のヘグリで12着惨敗で、今日は9番人気。
単勝は4510円
複勝は870円
2着が2番人気ですから
馬連もワイドも十分に馬券圏内でしたよね。
2010/10/03(日) 21:27 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
ウルトラファンタジーは…単と馬単は考えたんですけどねぇ。まさかあんなに人気がないとは。

ウマテックは秘密兵器としてやってくれました。馬券は当然…買ってませんw 札幌1Rだったんで、10時だというのに泥のように眠ってましたな。勝ってくれてとっても嬉しい、でもちょっと悔しいw
2010/10/04(月) 22:54 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
