このブログは何年続くのかな…
一週間のごぶさたです、ブログお休みしてすみません。しかし今週は本当にキツかった、今日はとりあえず休みなのでグッタリしてます。しかも諸般の事情から、来週以降もこれが継続しそうな予感…はぁ~どうしよ。

今日は中日優勝の話とかも書きたかったんですが、ちょっとお疲れモードなので軽めに競馬予想。時間ないので、結論と簡単な能書きだけ。

札幌11R 札幌2歳S
◎アヴェンチュラ
消アドマイヤセプター

普通に考えれば◎アヴェンチュラですよ。素質馬が集まった新馬戦を楽勝し、万全の状態での重賞挑戦だもの。逆に全く買う気がしないのが消アドマイヤセプター。札幌芝1500mで内枠を引き、とってもぬるい少頭数メンバー相手に楽勝しただけで単勝2.2倍。今回はメンバー大幅強化+多頭数でもあり、ハードルが極端に上がりすぎ。こんな1番人気買ってたらカネがなくなる。

◎から手広く。買う予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
