このブログは何年続くのかな…
今日はいろいろと箇条書きで。

・今日の予想は無断欠勤
今日は買い物に予想以上に時間がかかってしまって、結局予想できず。でも最近全然当たってないし結果オーライか?

・尖閣諸島の話
最近のニュースといえば尖閣諸島の問題ですが、当ブログでは触れるつもりありません。だってあのニュース、見れば見るほどハラ立つんだもの。正直、もう思い出したくないので書きたくないっす。

・今週は更新難しいかも
今週は10年上期末であり、また別の仕事も重なってまして、早くても22時終わり、遅けりゃ余裕の午前様とかになりそう。今週はちょっと更新難しいかもしれませんな。ていうかね、年齢を重ねるにつれて仕事量が増えてくるのはしょうがないけど、最近の民間企業って人員減らしすぎだと思いません?コスト削減して世界市場で勝負するのはわかるけど、モノが作れなくなったりサービスが行き届かなかったりして客に迷惑かけるなんて、コスト以前の問題だと思うんだけど。ちなみに私の部署ですが、3年前に6人で回してた仕事を4人で回してます。つーか回ってねーしw これで誰か入院して穴開いたら…どうすんだろね。ウチのクソ主任みたいに鬱病にでもなってみようかしら。そしたら上司も事の重大さに気付くかもしれないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
