このブログは何年続くのかな…
土日の競馬とも、どうにもいいレースがない。中山マイルもないし、札幌芝1500mもないし。セントライト記念はさっぱりわからないし、ローズSはどう見てもガチガチだし。今日はお休みします。

そういや今日は、厚木でB-1グランプリやってますな。ただ私は「B級グルメ」と銘打ってるのに、値段が超強気なのが気に入らんのですよ。魚粉が入っただけのただの焼きそばが500円とか、大して美味くもないホルモンが5~6個くらいで300円とか。あと行列がクソ長い(1時間待ちとか当たり前)とか、食べるスペースが全然ないとか、あの辺は改善されてんのかなー。運営までB級丸出しじゃあ、地元民はまず行かないですな。心なしかいつも以上に渋滞が激しいのも気に入らん。朝イチから蒼天の拳打ってクソ負けしたのも気に入らん。昨日のヤクルト戦のクソジャッジも気に入らん。とにかく色々気に入らん!ということで、今日はこれ以上血圧を上げることのないよう、競馬はのんびりと観戦します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
