このブログは何年続くのかな…
今日も懲りずに札幌芝1500mで。先週は何とか当たったけど小額だったし、流局でもう1回って感じ。連荘したいっすな。

札幌12R 3歳上500万下
強力な逃げ馬不在。ということは、逃げる馬と内枠先行馬がわかれば当たるレースだろう。はい結論。

◎5.タニノネグローニ
○8.ナリタブルースター
△1.3.6.7

◎タニノネグローニ。逃げ馬ではないが、ほぼ確実に先行できる安定感があるので軸で。○ナリタブルースター。マンカフェ×Storm Catの配合はツルマルジュピターと同じで「先行してナンボ」のタイプ。この馬は先行力があるし、叩き2戦目で行ききってしまえば簡単には止まらないとみる。

3連単で◎○-◎○-△、◎○-△-◎○(16点)。
コメント
この記事へのコメント
なんか最近内枠が過剰に人気になってる気がする札幌1500
今日もやります
05=030411―030406081011
三連単三連複

まあ、05で堅い
アドマイヤぶったぎったがさてどうか?
2010/09/04(土) 17:07 | URL | TMRR #-[ 編集]
>TMRRさん、毎度どもです。
最近内枠が過剰人気、というのは同意です。10万馬券は厳しいかもしれませんなぁ。狙ってはいるんですが。
2010/09/07(火) 22:57 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
