このブログは何年続くのかな…
今日はこれから横浜スタジアムに行って、中日-横浜を見てきます。今年初観戦ですな。

さてこのブログでも度々触れていますが、私が観に行った中日戦の成績はこんなんなってます。

前回  ×(2-4)ヤクルト(浅尾きゅんフルボッコで逆転負け)
前々回 ×(4-8)ヤクルト(川上1回に5失点)
3回前 ×(0-5)横浜(よくわからんピッチャーが相手なのに完封負け)
4回前 ×(0-2)阪神(観戦前日は山本昌ノーノー、当日は完封負け。なにこの落差は)
5回前 ×(0-4)横浜(4番ティモンズという暗黒時代)
6回前 ×(0-8)巨人(わざわざナゴドまで行って、2回で8-0)


ずっとAクラスのチームを応援していながら、


怒涛の6連敗 (7回前は覚えてないので、ひょっとしたらもっと負けてるかも)


何しろ、私の目の前で中日が勝った記憶が全くありませんw 今回は最下位独走中の横浜銀行さんがお相手ということで、さすがに2連敗の確率はかなり低いはずなんですが…昨日も散々な負け方だったし(巨人ほどではないがw)、打線は湿りっぱなしだし、その上私が現地で応援するし。先に言っときます、中日ファンのみなさんスイマセン。そして巨人・阪神ファンの方おめでとうございますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先発が山本昌と阿斗里。これで負けたらさすがにショック。
2010/08/28(土) 17:47 | URL | 逆神 #-[ 編集]
5ー3でめでたく勝利!

内容も盛りだくさんでして
荒木のポップフライ祭り
光り輝く和田さん
森野のあーっと
ブランコの三振ショー
追加点の取れない打線
45歳山本昌の粘り腰
高橋浅尾岩瀬の鉄板リレー
キモイドアラ

色々見れて、なかなか満足な試合でした。ま、あまりに疲れる試合展開で、途中で眠くなっちゃいましたが…
2010/08/29(日) 01:25 | URL | 大生神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する