このブログは何年続くのかな…
皆さんお元気ですか~井上陽水です。ってこのネタはトシがバレそうだなw

私は現在夏休み中であり、かなりのんびりしてます。今日の競馬予想から復帰しようかと思ってたんですが、イマイチいいレースがなく、日曜日から復帰することにします。以下、一応検討した土曜競馬の見解を。

新潟芝1600mの新馬戦。POG人気しているオルフェーヴルよりもショウナンパルフェの方が勝ちそう。だもんでショウナンからの馬券を…と思ってたらショウナンの方もかなりの人気になってて、結局ケンすることに。

札幌芝1500mの新馬戦。レベル低いメンツで、内枠が意味もなく人気になってる。これじゃ買いにくくてケン。

フェニックス賞は地方馬と未勝利馬を抜いたら5頭立て。これじゃ勝負できん。ここはブラウンワイルドに勝ってもらって、小倉2歳で人気を吸ってもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェニックス賞

一応買いました。1-2で勝負
2010/08/14(土) 15:00 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
シゲル局長はテンが速かったですねぇ。でも誰も追っかけないのはなぜ?
2010/08/15(日) 00:10 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する