このブログは何年続くのかな…
今週の平日は仕事でバタバタして、結局ブログは1日しか更新できずすいません。3月から色々あって仕事増量中なんですが、7月からは担当範囲まで広がりましてん。デスクワークだから体力的には大丈夫なものの、精神力・集中力がどうしても続かん。

そんな今日は軽く競馬予想。天気も微妙なのでホント軽く。

福島10R 白河特別
2クラス降級のサクラミモザが大人気になっているが、オープン特別での3着は共に条件に恵まれた「フロック」と言えるもの。2倍を切るような人気になってるが、そこまで抜けた力は感じない。ここは別の馬から入ってみる。はい結論。

◎レイクエルフ
○ヒカルジョディー
▲サクラミモザ
△2.3
×1.10

◎レイクエルフ。平坦巧者。だが3走前・1走前と、平坦以外でも大崩れしていない。今回はベスト条件に戻った上、すんなり先行できそうなメンバーが揃った。単勝30倍ってナメられすぎじゃないの?○ヒカルジョディー。追い込み一手なのが気になるが、差しも決まり始めているし、全く届かないことはないだろう。▲サクラミモザ。まあ普通に買うが、飛んでくれた方が嬉しい。

3連複で◎-○▲-印、3連単もちょこっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する