このブログは何年続くのかな…
ブログ間隔が空いてしまいました。ようやく4月の月末が終了してGW突入ですが、今日はスロに行ってサクッとヤラれ、明日の30日は出勤。あっという間にGW終わりそうですな。

そんな今日はPOG本の発売日をまとめておきます。以下、全てAmazon.へのリンクとなってますので、クリックして購入も可です。

POGの達人 2010年-2011年度版(通称赤本、5月15日発売)
2010-2011年 最強のPOG青本(通称青本、5月17日発売)
競馬王のPOG本 2010-2011(通称黒本、5月13日発売)
ディープインパクト 147頭の子供たち(5月14日発売)

以下、Amazonに登録なし。

週刊Gallop 丸ごとPOG2010~2011(5月10日発売)
サラブレ6月号(5月13日発売)

今年はいよいよディープインパクト産駒がデビューします。この産駒をどう扱うかによって、2010-2011年シーズンの指名方針は大きく変わってくるでしょう。あとはハーツクライ、アドマイヤジャパン、リンカーン、ソングオブウインドあたりが有力どころ。地味なところではオンファイアなんかも新種牡馬だったりしますな。去年と違ってかなり層が厚い印象です。

大生いっちょ!でも、POG的新種牡馬分析は今年もやりたいと思ってます。ただ新種牡馬分析って実績がないし、あんまり精度は高くないんだよなぁ…。大まかな予想はソコソコ当たると思いますが、多少ハズれててもなまぬるい目で見てやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する