このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から1泊2日で小旅行に行ってきます。土曜日の馬券仕込んで行こうと思ったんですが、3場とも重馬場。最近こんなんばっかり…。今日はケンして様子見です。明日は余裕があればフローラSを仕込みますが、一応見解だけ置いておきます。

東京11R フローラS
ぜひとも狙ってみたいのがアメリカ血統。中山開催では完全にヨーロッパ系向きの馬場になっていたので、東京開催ではこれが逆転すると見る。ベストは【東京で好走⇒中山で凡走(数が多い方がよし)⇒東京戻りで人気落ち】のパターン。血統的に特に狙いたいのがサンデー系、ニジンスキー系、デピュティミニスター系あたり。この視点から行くと、トーセンダンス産駒のディアアレトゥーサにまず目が行く。この馬、東京の500万下で3着に入っており、この時の勝ち馬は牡馬のペルーサ、負けて当然。今回は府中の芝2000mと同条件、その上牝馬限定戦なら…?サンテミリオンも悪くはない。逆にブルーミングアレーは血統的に強調できない。同じ府中のクイーンCでは完全に力負けだったし、ここでも苦しいのでは。

ということで、今のところ◎ディアアレトゥーサからサンテミリオンと関西馬に、という組み立てを考えてます。ちゃんとした結論は今日の傾向見てからですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。