このブログは何年続くのかな…
今日は10日であり、ピザハットで半額ピザを買ってきたため遅くなりました。久しぶりにピザ食べたけど、ピザにビールは鉄板ですな。

中山9R 隅田川特別
午前中のレースを見る限り、まだ内枠先行馬が有利っぽい。ならば先週と同じ狙い方でいいでしょ。はい結論。

◎サクラバレット
○サトノロマネ
▲アースシンボル
△2.5.6

◎サクラバレット。母母父トニービンは今の馬場にピッタリ。目をつぶって買ってもいいんじゃないの?○サトノロマネ。やや外枠だが、先行力・能力は上位。▲アースシンボル。内枠先行馬だし、血統も合わなくはない。

◎アタマ固定の3連単が本線。◎2着の馬券は押さえ程度に。

中山11R ニュージーランドT
☆☆のひとつ覚えの内枠トニービン…うーんいない。ただ能力が抜けた先行馬が内枠にいれば、期待値が高いのは変わらない。はい結論。

◎ダイワバーバリアン
○ニシノメイゲツ
▲マイネルマルシェ
△2.12.16

◎ダイワバーバリアン。内枠先行馬。中山マイルで内枠引いたらG1でも勝ち負けする馬だし、ここで買わずにどこで買うのか。私もこの2戦は軽視してたが、ベスト条件に戻って人気落ちのここなら狙える。○ニシノメイゲツ。先行しないかもしれないが、中山マイルの適性は上位。内枠から上手く捌ければ。▲マイネルマルシェ。内枠先行馬。現オープン馬に僅差の勝負を続けてきており、能力はここなら上位。距離ロスなく先行できれば。

◎連対圏固定、○▲1~3着固定の3連単で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する