このブログは何年続くのかな…
最近、悪天候が続いて馬場が読みづらい。今日の予想は軽く1鞍だけで。

阪神9R マーガレットS
午前中の芝レースを見ている限り、馬場が乾いて高速馬場になってきていると見た。ならば最近不遇だった「高速スピード血統」を狙うのがオッズ的にも面白い。SS系×ミスプロ系あたりを中心に据えて、はい結論。

◎ダッシャーゴーゴー
○オメガブルーハワイ
△5.6.8.11.13

◎ダッシャーゴーゴー。血統はバクシンオー×ミスプロでスピード強調型。前走のファルコンSでは先行勢で1頭だけ崩れず4着、展開が向かない中でかなり頑張っていた。今回の条件はさらに合っており、メンツも弱いここは取りこぼせない。○オメガブルーハワイ。フジキセキ×エルコンドルパサーで血統はドンピシャ。ベスト距離・ベストの馬場に戻るだけに、前走は度外視して買ってみたい。PO馬だし。

◎○から3連単・3連複。ワイドも一応押さえる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する