このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの間隔が開き気味ですが、今週はいろいろありましてん。来週もいろいろあるし、3月は更新少なめになっちゃうかも。今日も午前中にひとつ用事があったんですが、無事帰宅できたんで競馬予想を。

中山11R アネモネS
内枠優勢は相変わらず。ヨーロッパ血統を買うのも相変わらず。ということは…鉄板級の馬がいますな。はい結論。

◎ギンザボナンザ
○アニメイトバイオ
△1.3.6.9.12

◎ギンザボナンザ。枠、血統、脚質、全ての条件がピッタリ。同条件のひいらぎ賞を勝っており、ここなら能力も上位。鉄板。○アニメイトバイオ。まあ順当に。2~3着なら来るでしょ。

3連単で◎○-◎○-△、◎-△-○。当然◎アタマを厚く。◎⇒○の馬単も買う。

中京11R 中京記念
基本、ハンデ戦は手を出さないのだが…現在の中京は内が荒れ、力の要る馬場となっており、この条件にピッタリ来る馬がいる。

◎トウショウシロッコ
△1.3.5.7.8.10.11.12.13.14.16

◎トウショウシロッコ。大久保洋厩舎らしく、左回りでパフォーマンスを上げてくる馬。またこの馬の枠・血統は現在中京にピッタリ。前走の京都記念のような高速上がりを使うレースは不向きだし、6着は全くの参考外でいい。

◎から手広く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。