このブログは何年続くのかな…
朝イチでエヴァの新台を打ってきましたが、ボーナス確率・小役確率は低設定そのもの。とっとと帰宅して競馬やることにしたんで、予想も追加で。

阪神9R アルメリア賞
エアグルーヴの仔が人気になってるけど、1.2倍はさすがに過剰人気でしょ。ということで参戦。

◎セイルラージ
○ルーラーシップ

◎セイルラージ。前走はメンツの揃った未勝利戦で着差以上の楽勝。中間も順調。○ルーラーシップ。それなりに強いと思うが、中間は一頓挫どころかニ頓挫まであった馬。1.2倍の馬ではない。

◎の単、◎⇒○の馬単。

中京10R あざみ賞
ずっと雨でヤンキー馬場。ここまで馬場が悪ければダート血統を狙う方がよさげ。はい結論。

◎ゴールドオリーブ
△9.14
×8.10.12

◎ゴールドオリーブ。ダート血統で先行力もある。しかも今回はエーシンダックマンがいるのでオーバーペースの可能性もあり、じっくり中団から進められれば差しが決まる可能性は高い。

さすがに3連単は買いにくい。◎から△へ馬連ワイド、◎-△-×の3連複。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する