このブログは何年続くのかな…
今週は予算の会議があり、その後ヨメさんが体調を崩してPC部屋封鎖。ブログの間隔が空いてしまって、微妙に話題が古くなってるんですが…とりあえず国母の話をもう1回してみよう。

国母は結局8位フィニッシュ。負けはしましたが、ガッツ溢れるヘッドスライディングをありがとうw それにしても、週中にマスゴミが盛んにやってた「実はいい人です」みたいな特集をあざ笑うかのように、最後まで醜態さらしまくりでしたな。なのに「よくやった」「頑張った」という声がチラホラ聞こえてくるんですが…なんでコイツに労いの言葉をかけてやる必要があるのか、さっぱりわからん。

順位とかどうでもいい。腰パンなんか興味ない。募金活動やったからそれがどうした。テレビカメラを通じて日本国民に暴言吐いたり、メットやゴーグル投げつけて「恥ずかしい日本人」の姿を全世界に晒しておいて「オレのスタイル」で済むと思ってんのか。こんな奴、日本中から叩かれて当たり前。総スカン食って当たり前。容赦しなくていいよ。

そういやプロ野球の監督に「オレのスタイル」が好きな人いたなぁ…。同じように叩かれてますけど、こっちはもうちょっと容赦してくれませんかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレ竜?
2010/02/20(土) 01:08 | URL | まっしー #-[ 編集]
禿同です。
自分を支えてくれた人達への感謝の気持ちがあればあんなこと出来るわけがない。逆にフィギュア男子達はみんなよかったですね。あれ見たから余計に国母に腹が立ってきた。
2010/02/20(土) 10:36 | URL | ふうりん #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
オレ竜ですな。まーあの人は喋らないから叩かれてるわけで、国母とは全然違いますけどね。

>ふうりんさん、毎度どもです。
国母は私が一番キライなタイプですな。人の痛みのわからないあのタイプって、絶対イジメっこでしょw
2010/02/20(土) 13:56 | URL | 大生 #-[ 編集]
私は別にどうでもいいじゃん派です。
品格とか必要以上に叩いて、もっと色々引き出してやろうとか思ってる奴らが嫌です。
そもそもオリンピック中に言うことじゃないですよ。絶対。終わってから話題にすべき。
メダルや記録に挑む選手に対して、何でメンタル面で余計なプレッシャーを掛けるのかなーと思います。
日本代表になるくらいの実力の選手なんだから、競技以外の面は他の人がある程度持ってやってもいいんじゃないかと。
品格とかそういうのが気になるなら、全国お行儀選手権でもやってその選手をオリンピックに連れていきゃいいんでないの。って思いますねw

まあ、そもそもスノーボーダーってあんな感じの奴が多いじゃんwって思ってるので、そういうのが影響してるのかもwww
お行儀の良いパンクロックとかデスメタルとかイメージにないもん
2010/02/22(月) 06:05 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
>>お行儀の良いパンクロックとかデスメタルとかイメージにないもん

確かに。7:3めがねで、叫ばれても、ある種のプレイでしかないですね。ウケました!

国母。母国に帰るの見出しも笑ったけどw私もお国を挙げて突っ込んであげなくても、誰かがこっそり、お仕置きしてあげればいいと思いますけどね。問題はアレを見て、真似する奴がわんさか出てくることなんじゃないですかね。成人式のアフォどものようにw
2010/02/22(月) 12:44 | URL | アテー社長 #-[ 編集]
>esさん、毎度どもです。
私の場合、あのテの勘違いバカは放っておくことが多くて、日本国内でアレなら確かに「どうでもいいじゃん」ですが。キャラ作りってのもあるでしょうし。でも国母の場合はWWW(ワールドワイドウェブ)でバカ丸出しってのがどうにも納得いかんすな~。

>アテーさん、毎度どもです。
確かに「あれはおかしい」って誰も言わなきゃ、ボーダーみんなあの真似するかも。そういう意味で、今回お国を挙げてツッコミ入れたことで多少は「あれはおかしい」って認識が広まったんじゃないかと。そういう意味では国母も役には立ったのか。そうか。
2010/02/23(火) 00:06 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
