このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はPOG的厩舎分析…と思いきや、土曜日の予想です。明日はせっかく土曜日だというのになぜか研修でありめんどくせー。講義を聴いてる間の一服の清涼剤(=馬券)のためにも前日予想が必須であります。今日できなかったPOG厩舎分析は「2月に2本書く」というノルマを自らに課しておきますのでどうかご容赦を。

東京11R 白富士S
◎トップカミング
○アスクデピュティ
▲トウショウウェイヴ
△1.5.11.12

今の府中で有利なSSの血を持っている馬が少ない。◎トップカミング。SSの血を持ち、上がりが使える馬ならこの馬が最上位。○アスクデピュティ。別定戦でどこまで力を出せるかがポイントだが、東京代わりは明らかにプラス。▲トウショウウェイヴ。これも東京代わりがプラス。

◎はさすがに崩れないだろう。◎から○▲の2点を中心に組み立てる。

東京12R
◎ユキノクイーン
○デュヌラルテ
△3.4.5.7.10.11

先週のクロッカスSで地味に30万馬券を取り逃がした芝1400m。正直トラウマになってたりしますが…しかし「ロベルト、ニジンスキー優勢」という考え方で行けば◎ユキノクイーンはぜひとも買いたい。近走はダートでしか走っていないが芝でも新馬2着があり、こなせないはずはない。○デュヌラルテ。普通に考えればこの馬が最有力。引退が控えてるだけに軸馬には最適だが、混合戦だけに何かにヤラれる可能性は高いとみる。まああと3ヶ月もすれば何かに確実にヤラれてますが(シモかw)

◎○の1点を基本に、ワイドか3連複か3連単を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。