このブログは何年続くのかな…
シンザン記念は◎セレスロンディーこそ3着も、複勝なんか買ってないわけで。でも当てに行くと大抵いいことないからな~。ここはじっとガマン、金額も買い方も変えない方向で。

中山11R フェアリーS
◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ
△カホマックス、ロジフェローズ、メジロオードリー

内枠人気薄を狙おうかとも思ったが、やっぱりちょっと実力差ありそうなのが◎テイラーバートン。中山の大外枠が不利なのは重々承知している。だがライバルのアプリコット・Aテンバともに外枠を引いてくれたのがいい。前走で控える競馬も試したし、今回は脚質に縛られずに動けるはず。中途半端な差しだけはしないで欲しいが。○アプリコットフィズ。外目の枠はマイナスだろうが、新馬で見せたパフォーマンスを見せられれば当然有力。ただ小島太厩舎ってのが信頼できないんだが…。ちなみに△メジロオードリーだが、枠が絶好だが印は落とした。大久保洋厩舎は東京でこそ狙える厩舎であり、中山替わりでパフォーマンスを上げるとは思えない。

◎からの馬単・3連単、○→◎→△の3連単を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
