このブログは何年続くのかな…
現在ヨメさんが風邪?でダウンしておりまして、寝室&PCの部屋が占領状態であります。そろそろ有馬についても書きたいんですが、もうちょいお待ちください。

しかしクリスマスにコンビニで買い物すると店員の視線が生暖かいのは気のせいか。二人分の食事のためにサラダと弁当買ったら、無言で箸を一膳だけ入れよった。あれは店員の精一杯の心遣いなんだろうか。私も心の中で『お前も頑張れよ』と心遣いを返しておいた。ちなみにその店員、椿鬼奴にソックリです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「椿鬼奴」でググって顔確認。
ウチの義妹にも似てる!
2009/12/25(金) 15:23 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
鬼奴さんは確か良いとこのお嬢さんだったと思われます。あとパチンコ好きというか中毒というかそんな人だったはず。

有馬記念は私の本命がフォゲッタブルなので、大生さんそれについても分析詳しくお願いします。
2009/12/25(金) 18:56 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
>家鴨さん、毎度どもです。
義妹さんは鬼奴似ですか。ヨメさんと全然似てないように見えますが、実は内面が鬼奴だったり…ゲフンゲフン

>esさん、毎度どもです。
フォゲッタブルはかなり難しいですね。過去、DID産駒は有馬では用無しでしたが、この馬はDID産駒で最も可能性のある馬だと思います。分析は日曜に一気にアップする予定。二日酔いじゃなければ…
2009/12/25(金) 23:59 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
