このブログは何年続くのかな…
20091219181630
今日から名古屋遠征ですが、雪にも渋滞にも遭わず無事到着。まずは軽く観光ということで熱田神宮へ。ここには三種の神器である草薙の神剣(漢字合ってる?)がありますが、どうやら展示はしてない模様。普通に散歩して、トーセンファントムの必勝祈願してきました。そうそう、熱田神宮内の『宮きしめん』が超うまかった!思わずお土産に買ってしまった。

ちなみにヨメさんに『三種の神器ってなに?』って聞かれましたが、めんどくさいので『スピード・スタミナ・勝負根性』って言っときました。間違ってはないな、うん。

写真は『宮きしめん』にしたかったんですが撮り忘れたんで、普通に熱田神宮内の写真です。伊勢神宮とまでは言いませんが、なかなか広くてのんびりできました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
