このブログは何年続くのかな…
今日は府中に行って、PO馬であるトーセンファントム・ツルマルジュピターを見てきます。そんなわけで軽く事前予想を。

東京9R いちょうS
◎トーセンファントム
○エアソードー
△4.13.14.15

正直迷ったが◎トーセンファントム。今週の追い切りではCWでバンコジーロに遅れているが、デビュー前のCW追い切りでもバンコジーロに遅れているので(しかもこっちは一杯、バンコは馬也)、遅れ自体は問題ない。陣営がリーディングジョッキーにずっと任せたいと言ってるくらいなんだから、ここで馬券圏外に消えてもらっては困る。○エアソードーは東京代わりで良さが出るはず。ちなみにもう1頭のPO馬△ツルマルジュピターだが、とってもスピードに偏った配合なのでそれほど合う条件とは思わない。ただ少頭数はプラスだろうし、単騎逃げになるようならアッサリもあるか。当然押さえる。

東京10R 南部特別
◎トリビュートソング

人気でも◎トリビュートソング。前走のような厳しい競馬でも結果を出しており、ベスト条件に代わるここは間違いなく馬券に絡むはず。相手はそこまでの精神状態によって決めますw

東京11R 富士S
◎マルカシェンク
△1.3.6.7.12.14

前傾ラップ巧者が揃ったのに、逃げ馬があまりいないというメンバー構成。もし例年よりもペースが遅くなり、スロー~ミドルの展開になるならば◎マルカシェンクの鬼脚が炸裂するかも。

東京12R
◎ケイアイテンジン
○レッドヴァンクール

◎ケイアイテンジンが抜けているので全く問題なく中心視できる。○レッドヴァンクールは大外ひいたし、大崩れは考えにくい。1点勝負か、3連単にするかは、メイン終了後の精神状態と残金によって決めますw
コメント
この記事へのコメント
マルカシェンク…
2009/10/24(土) 15:51 | URL | まっしー #-[ 編集]
オメです。
こんなに人気ないとは、乗っときゃよかった。
2009/10/24(土) 17:14 | URL | ふうりん #-[ 編集]
全レース的中おめでとうございます!
ズバっとですね。ズバッと。どういう結果になったか詳しく事後報告お願いしますね。
富士Sの馬連万馬券がすげーです。とってもすげーです。
三連複や三連単はまさか持ってないですよね?ね?
2009/10/24(土) 22:06 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
>まっしーさん、ふうりんさん、esさん、コメントどもです。
結果については別エントリーにて書いておきましたが、あんなに当たると気持ちよくもあり、気持ち悪くもありw 本命・中穴・大穴まんべんなく当てたし、馬連1点勝負も当てたし、メイン・最終の連勝もしたし、これ以上ない結果でした。

確変いつまで続いてくれるかな…
2009/10/25(日) 02:22 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する