このブログは何年続くのかな…
今日は中日vsヤクルトのクライマックスシリーズ第1ステージ第3戦がありました。


祝・ドラゴンズ大勝利!


でもヤクルトはケガ人・インフルエンザ感染のせいで全然ベストメンバーじゃなかったし、そのヤクルトに辛勝じゃ素直に喜べん。中日のセットアッパー・浅尾が崩れて8回1死満塁の大ピンチで、ヤクルトの代打が志田ですもの。いくら何でも選手層薄すぎ。案の定、志田がゲッツー打ってくれて助かったけど、あれが巨人だったら恐ろしい選手がいくらでも出てくるんでしょ。あーヤダヤダ。

まあ今日は、なんとか第2Sに進めたってことでヨシとしましょう。正直、巨人に勝てる気はあんまりしないけど、巨人が休みボケしてるうちに2勝くらいしてくれたら面白くなりそう。

それと今日のスカパーの解説はとまぴょんだったんですけど、しょーもない解説で失笑しっぱなしでしたw よって明日はプロ野球解説者診断書きます。本当はリクエストの多かった今中とかどんでんにしたかったんですけど、タイミングが悪いのか、この二人が解説してる時に全然当たらん。特にどんでん、阪神がシーズン終了しちゃったし、もう解説やらないのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
