このブログは何年続くのかな…
今日はこの話題。

・民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000584-san-pol

民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17日、わかった。


minsu.jpg



もうなんつーかね、



ドンビキ。



許されるとか、許されないとか、なんかそーゆー次元を超越しちゃってるね。国旗を切り裂くって、マトモな神経じゃ絶対出来ないでしょ。アジア3バカがしょっちゅう日の丸燃やしてるけど、あれを国内で、しかも野党第一党がやるとは思わんかった。

ちなみに鳩山は謝ってたみたいだけど、そんなんで済む問題じゃないね。民主党候補の決起集会で使ってるんだから、民主党があれを容認してるって思われて当然。それに、あの党旗はずーっと何時間も掲げてるわけでしょ。それなのに集会に集まってる人は何にも抗議しない。おかしいとも思わない。これ、掲げた人もおかしいけど、参加者も十分おかしいでしょ。やっぱり民主党はどっか壊れてるって絶対。
コメント
この記事へのコメント
どうもー、愛国心も政治への期待も特にない若い世代の人間ですが、ないわーwww

「われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけなかった」←これが一番ないわー。

政治家なのに・・・日本を作る人達なのに。
民主党の神聖なマーク(笑)>日本の国旗。という感覚を政治家が持ってるとは思わんかった。
ないわー、これはないわーw

ていうか民主党のマークとか普通に知ってるもんなんだろうか?初めてみた(苦笑
情報操作とか誤報ということを祈っております
2009/08/18(火) 05:13 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
全面的に同意します。
今度の選挙怖いな。。
2009/08/18(火) 16:03 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
民主党側のこの言い訳はさすがにないですね。
確かにヒキますわ。
民主党党首と民主党鹿児島県連事務局長の言い訳は特に。

どうもこの件、産経新聞以外の大手は、今日の朝刊でスルーみたいだね。
自民でこんな事があれば、面白ろおかしく書きたてている印象が強いのだが。
2009/08/18(火) 21:48 | URL | コウ #-[ 編集]
あわわわわ。誰に入れようか新聞見て考えてて、思い出した。
我が選挙区の自民党の奴って株取引でニュースになった人だったwwww
あとの一人は幸福実現党。どないすんねん。
民主党幹事長に入れるしかねーじゃねーかwww

もっと立候補しろよ!無所属でもいいから。
俺が立候補しちゃうよ、もう。
2009/08/18(火) 22:39 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
ttp://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

動画にもなってますね。

今回のは
事実は小説より奇なりってやつですな。
2009/08/18(火) 23:39 | URL | じゃば #-[ 編集]
腹切りですなw
2009/08/19(水) 23:53 | URL | OFFT新座 #-[ 編集]
みなさん、コメントどもです。

この件、全然マスゴミのニュースでやりませんね。本当、なんだかなぁと。もう諦めちゃってる自分もいるんですけどね。

しかし、こんなことがあっても民主の勢いが落ちない(らしい)とは…これを見て民主に入れる人は、日本がつぶれるという危機感がないのか?と思ってしまう。もちろん、自民がトップでもつぶれるかもしれませんがw、自滅でつぶれるのと、外国に乗っ取られるんだったら、私だったら前者を選ぶなぁ。
2009/08/20(木) 21:05 | URL | 大生 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ただいま不在者投票行きまして、メンツを投票所で確認したら…

どうやらesさんと同じエリアの住人だったみたい( ̄ω ̄)
民主にはいれないぞーと言ってあれではテンション激減ですな。比例は初心を貫きましたが。
今回の件でマスコミがいかにマスゴミなのかがよくわかりました。
2009/08/27(木) 15:16 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
>ゆきねいさん、ごぶさたです。
お二人の地区の候補者見ましたが…あれは確かに困るw 小選挙区の弱点っちゃあ弱点ですな。どうしようもない候補者しかいないと、有権者もどうしようもないという。
2009/08/29(土) 11:01 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
