このブログは何年続くのかな…
全国1,000万人の中日ファンのみなさま


ごめんちゃい♪


今回  ×(2-4)ヤクルト New!
前回  ×(4-8)ヤクルト
前々回 ×(0-5)横浜
3回前 ×(0-2)阪神
4回前 ×(0-4)横浜
5回前 ×(0-8)巨人

勝率6割のチームを6回見に行って、全敗する確率は…0.4%ですって。やっぱなんか持ってるな。

さー予想予想。

札幌1R 2歳未勝利(芝1500m)
1番人気の7.セイウンジャガーズは前走が芝1500mの2番枠から2着。対して同じレースに出てた3.トウシンボルトは14番枠から大外ブン回しで僅差7着。今回はどちらを買うべきか…わかりますよね?

◎3.トウシンボルト
△2.6.7.11

◎3.トウシンボルト。前走は芝1500mで大外枠を引いた時点で終わった。レースでは中団につけ、マクったが最後に止まるという内容。マクれる脚は持ってたわけだし、少なくとも2着だった△7.セイウンジャガーズよりも競馬の内容は良かった。前回のような出遅れがなければ頭まである。

◎は現在6番人気。単複と△へ4点で。
コメント
この記事へのコメント
次は広島戦観戦でお願いします
さて札幌1ですが、
勿論◎トウシンボルトで
相手も01020506 07は三着までの評価
単複ガッツリと三連単
2009/08/02(日) 10:28 | URL | TMRR #-[ 編集]
私とは真逆ですな・・・・
私は人生で10数回はおそらく行っておりますが(古くはナゴヤ球場含む)、1,2回しか負けた所を見たことがないです。
神が憑いてると思ったのは、まさかの開幕戦の川崎先発で即KO後の逆転勝ちですね。
でもよく考えれば本拠地なんで、勝つのを目撃するのが多いのは当たり前なのかも。

大生さんの場合は、ほとんどアウェイでしょうから、負けが多いのも納得のような・・・
いやいや、しかしレベルが違うような気も。出来れば観戦を控えていただければww
2009/08/02(日) 11:36 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
esさん、横浜戦が2つ入ってるんですよ。
ちなみに昨年なら、対横浜戦17勝7敗でしたね。
7つしかない負けを見に行っていたとしたら、もう本物ですよ。

最近球場へ脚が遠のいてますが、私も結構勝ち試合に当たることが多いですね。
まあ、ホームゲームの勝率自体が高いですし。
最後に見た負け試合は、確か落合政権前のナゴドでの対巨人戦、巨人の先発は桑田でした。
松井が居た頃なので、いったい何年前なんでしょう?
2009/08/02(日) 13:21 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する