このブログは何年続くのかな…
やっとしんどい月末が終了。予算の時期と重なるとキツイわ~。そんな今日はこれから家鴨さんと一緒に神宮球場に行ってきます。以前も書いたんですが、私が現地で野球観戦するとなぜか中日が負けます。

前回  ×(4-8)ヤクルト
前々回 ×(0-5)横浜
3回前 ×(0-2)阪神
4回前 ×(0-4)横浜
5回前 ×(0-8)巨人

前回の神宮で久しぶりに得点するも、実際は初回から0-5になるグダグダ展開からの得点だったので「焼け石に泥水」的なもの。この時は外野席で「早くメジャーに行ってしまえ!」と叫んでた記憶があるんで、多分ピッチャーはブレーブスの一流投手だったんでしょうなw 今日は先発がブレーブスの一流投手じゃないし、ヤクルトの投手も館山・石川以外だろうし、完封シャットアウトはさすがにないでしょ。逆神が軽く足引っ張るけど、大丈夫…だよね?

そんな今日は、出かける前に芝1500mの予想。

札幌8R 手稲山特別
1番人気が中枠の8.レッドジール、2番人気が大外枠の14.テキーラボーナスレースの予感

◎6.ヤサシイキモチ
○1.チョコフィオーレ
△4.7.8.9

◎6.ヤサシイキモチ。降級戦で先行力があるし、内枠で逃げそうな馬がいないので、前目の経済コースを通ってこれそう。同型の7.ペチカが気になるが、2番手からでも競馬できるので問題なし。○1.チョコフィオーレ。前走は芝1200mでも5番手につけてたし、先行力は問題ないはず。2~4番枠の馬が差し~追い込みなので、スタートしてしばらくは揉まれずラクに走れるのもいい。

◎が8番人気、○が14番人気…ってビリ人気かよww この2頭から手広く入ってみます。
コメント
この記事へのコメント
その逆神ぶりに絶句した…
ちなみに自分の場合、年数回参加する生カープは例年五割前後ですかね
今年は2勝1敗1中止
7連勝してた輝かしい時に観戦したよなぁ(遠い目)
来週の巨人北海道シリーズに勝ち越すか決まります


さ、本題
仰るとおり1、2番人気が外に入ったのでビックをひくチャンス
◎ヤサシイキモチ
△3、4、5
×1、7、8、9
三連単◎=△―△×
単複◎ガツンと
2009/08/01(土) 14:29 | URL | TMRR #-[ 編集]
優しい気持ち…なんでまたハナ差で3着なのよ…
でもワイドと3連複当たったから良しか。当たって贅沢は言うまい。

>TMRRさん
複だけ?
2009/08/01(土) 14:52 | URL | 大生 #-[ 編集]
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2009/08/01(土) 14:55 | URL | アテ-社長 #-[ 編集]
目の前で三連単が散った俺が通りますよっと
外ラチはさんでわずか十数メートル目の前で起こった真実orz

複しかないですが、五倍はウマー
大生さんもオメです
2009/08/01(土) 15:03 | URL | TMRR #-[ 編集]
逆神認定いたしますから、どうか優勝争い中は現地観戦の自粛をお願いします。(笑)
2009/08/01(土) 23:25 | URL | コウ #-[ 編集]
野球観戦はクーラーの効いた自宅の部屋にしましょっ!


ねっ!!!
2009/08/02(日) 00:30 | URL |   #mxdmXl.w[ 編集]
完全に勝ちパターンで負けるとは、やはり持ってますねぇ
2009/08/02(日) 07:51 | URL | まっしー #-[ 編集]
みなさんコメントどもですー。

>TMRRさん
3連単はやっぱダメでしたか…でも複5倍もついたんですねーオメです!降級戦だったのに、なんでそんなにつくんでしょうか???

>アテーさん
ありがとうございます。安いのばっかだけど、当たらないよりいいかと。今年は調子イイかも?

>コウさん、名無しさん、まっしーさん
いやーまさか、ユウキ先発のヤクルトに負けるとは思わなんだorz しかも浅尾きゅんがフルボッコとはorz 今後はおとなしく自宅観戦で…

と言いたいところですが!

9月にナゴドに行ってしまう気がしますw アレだ、先発川井のときに行けば、ちょっとくらい逆神が足引っ張っても、だいじょぶだいじょぶ~♪
2009/08/02(日) 10:00 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する