このブログは何年続くのかな…
まだ14時だというのに、今日はいろいろありました。

・朝イチでエヴァ約束に行ってクソ負け。
・帰りにゲームショップに寄ったら、ドラクエ9が売ってたので何故か衝動買い。
・そうこうしてるうちにヴェラブランカが大惨敗。

ヴェラブランカねー。私は全く評価してなかったんで、負けても全然不思議じゃないんですが。Netkeiba-POGでは全体の1/3が指名してたとか。ご愁傷様としか言いようがないですな。だいたい、池江パパにクロフネなんか合うわけないし。

ということでまだ14時なので、競馬予想でも。

福島10R 郡山特別
馬場の内側が傷んじゃって全くダメ、ということは、芝1200mだったら外枠天国になるはず。

◎14.ギブミーアチャンス
○11.ベルファスト
△7.10.15

◎ギブミーアチャンス。差し脚に賭ける馬だけに、外差し馬場は向いている。2走前・3走前は差し馬で最先着しているし、差し馬の中ではこの馬が最も安定していると思われる。○ベルファスト。復帰後の2戦が全くダメで人気を落としているが、間隔を空けて立て直してきており、去年の夏程度(500万下2着)にはやれるとみる。

◎○から△へ軽く。

札幌11R サロベツ特別(芝1500m)
先週と違って、今回は内枠にいい馬がいますな。

◎2.メジロチャンプ
○8.ファイアーフロート
△3.4.5

◎メジロチャンプ。先行力も実力もあり、しかも内枠。鞍上は札幌の主・藤田。これは中心視でいいでしょ。○ファイアーフロート。内枠に逃げ馬がいない以上、たとえ中枠だとしてもこの馬の先行力は脅威。

◎を中心に、○を厚めに。
コメント
この記事へのコメント
同じくメジロです!
相手はマイネルとボタニカルで
2009/07/11(土) 15:55 | URL | TMRR@現地 #-[ 編集]
ズバッと完璧予想おめです

池添四着で涙目orz
2009/07/11(土) 16:48 | URL | TMRR #-[ 編集]
>TMRRさん、コメントどもです。
ズバッと当たったのはいいんですが、なんであんなに配当が安いのか。新聞見たら、メジロチャンプは▲△がチラホラ、っていう印だったし、ファイアーフロートだって△ばっかだったし。最終で2-3-1番人気だったとは…ガックリ。池添が来てくれてた方がよかったですね、私もTMRRさんの意見に乗っかって3着に抑えてたし。
2009/07/12(日) 11:04 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する