このブログは何年続くのかな…
東京は大雨だそうで。神奈川は全然降ってないけど…洗濯物は入れておこうかなー。

東京10R 日本ダービー
まずはコースの前提条件を踏まえ、ダービーで要求されるポイントを整理しておく。

1、重馬場がほぼ確定=厳しい流れ=前傾ラップ実績
2、距離2400m=スタミナの裏付けが欲しい=逃げ先行好走実績


つまりそんなに速い脚は不要ということ。はい結論。

◎アントニオバローズ
○ロジユニヴァース
▲ゴールデンチケット
△トライアンフマーチ

なんじゃこの結論www

◎アントニオバローズ。マンハッタンカフェ×Kingmamboの血統はドシャブリにピッタリ。勝ち鞍はいずれも前傾ラップを先行押し切りであり、今回前目につけるよう好勝負可能。元々能力は高いと言われていたが、競馬がヘタなために出世できていない。しかし今回は不良であり、馬群がバラけるようなら実力は発揮できる。○ロジユニヴァース。実績重視ならこの馬。▲ゴールデンチケット。この馬場ならダート実績(特に地方の深いダートでの好走)が光る。△トライアンフマーチはヨーロッパ血統&POG持ち馬なので。

当てたいのでボックスでw あとは単複をチョロチョロと買っておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
リーチザクラウン、最後に切ってしまった…5番人気まで落ちてたんか。3連複400倍は取れたなー。

まーでもワイドで40倍ついたのでよし。
2009/05/31(日) 15:51 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する