このブログは何年続くのかな…
すまぬ…

といきなり謝罪から始まってみました。ブログを1週間放置してるのはさすがにやりすぎですな。しかし、先週1週間ずっと仕事で忙しかったせいで、慣れない5倍界王拳使って体調崩しましてん。どうにか明日からの1週間に穴を開けない程度に回復しましたが、ブログ更新するまでに至らず(週末やの競馬が雨ばっかだったのも大きいですが)。来週は多少楽になる可能性があるので、ちょっとは更新するつもりです。トライアル始まる前に、大生式レーティング作っておきたいし。

ということで、今週末はのんびりさせてもらって、また来週頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ、周りはもう忘れているだろうが、
無理するとジャジャ漏れして大変だ
という経験をしたのだから、程々にな。
2009/03/02(月) 18:07 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
これで大生さんの病気再発となったら、会社どうなっていたんでしょうね。
とりあえずピークは過ぎたから良しなのかな?

うちは大生さんとは逆に、現在週休4日モード中です。
出勤日より、休日の方が多いです。
毎週4日も休みがあると、さすがに暇です。
金がないから遊びにも行けん。
2月の給料は結構減ってたし。
2009/03/03(火) 20:47 | URL | コウ #-[ 編集]
>家鴨さん、コウさん、毎度どもです。
たんぱく尿ジャジャ漏れ病は今のところ大丈夫のようです。月が変わってからだいぶ楽になりましたし。でも手前味噌ですが、私がいなくなってたら、本気で会社のカネ回せる人がいなくなってました。もうちょっと危機管理やっといてくれなきゃ困る。

あと、コウさんと同様にうちも休業が増えまして。現在週休3日制です。不景気ここに極まれり。でも最近ちょっと風向きが変わったかな?という出来事がありました。その話はまたいずれ。

WBCは…星野・中畑よりはマシですが、原では世界を取れる感じはしませんな。まあ王さんの時も怪しいもんでしたがねw やっぱりちゃんと野球を知ってる人に代表監督をやって欲しいという気持ちは拭えません。ノムさんとか落合とかの方が期待も出来るし楽しみもある。
2009/03/03(火) 23:23 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
