このブログは何年続くのかな…
UMAJIN-POGのランキングが驚くべきことになってます。我がヨメである武豊至上主義さんが、ランク外→22位→8位→7位→3位ときて、

takeisNO1


遂に1位を奪取!


そこで今日はUMAJIN-POGのポイントランキング(09年11月22日現在)にて堂々の1位となりました、ネットPOG界で話題沸騰中?武豊至上主義さんに独占インタビューを敢行しました。

大生「ポイントランク1位奪取、おめでとうございます」
至上「ありがとうございます」
大生「まずは現在の感想を」
至上「ここまでこれたのも、大生さんの推薦馬があってのことです」
大生「では現在の感想を本音で」
至上「当の大生さんは98位だもんな、面目丸潰れだもんな、なんか悪い事したなって思った」
大生「ちょっと言いすぎじゃないですか?それに悪い事したって言ってますけど、完全に"どや顔"ですけど」
至上「どうもすいません(←響・長友っぽく)」

大生「ここまで順調ですが、どうやって指名しているんですか?」
至上「大生さん(ダンナ)の推薦馬のうち、武豊殿下が乗る馬、もしくは強奪できそうな馬を取っています」
大生「逆に、POGで気をつけている点は何ですか?」
至上「notアドマイヤ、not近藤英子、notマツパク」
大生「特に期待してる馬はどれですか?」
至上「武豊殿下が騎乗する馬全てです」

大生「では最後に、大生いっちょ!を見てくださっている方に一言お願いします」
至上「これからも、大生さんと大生いっちょ!をよろしくお願いします」
大生「では本音で一言」
至上「みんな武豊殿下を応援しましょう。2010年・武豊オフィシャルカレンダー&手帳3点セット買ってね!」
大生「ありがとうございました」
好きな馬はナリタタイシンです。どうもこんばんは。大生のヨメ・武豊至上主義です。大生さんがスロでこてんぱんにやられてブログを更新する気力もないようなので私がジャックしました。

アドマイヤムーン宝塚記念制覇おめでとうございますゥゥゥ!!

武豊至上主義的にはアドマイヤ、てか近藤利一が勝つのは「氏ねカスが!」って思うんだけども。でも岩田騎手は素晴らしい騎手ですし、ムーンは強いお馬さんなので、素直におめでとうと言いたいです。いや、でも騎手と馬にはおめでとうと言えるけど、近藤には「氏ねカスが!」と言いたくなるんだけども(無限のループ)そんな愛憎模様?を繰り広げながら見た勝利ジョッキーインタビューで思わず絶句!

iwata.jpg


「誰だお前ェェェェェ!?」



えっ、ちょ、岩田?お前あの岩田ァァァ!?



テレビに映っているのは、なんか仕事に疲れた中年のオッさんみたいな人。髪の毛とかなんかアレじゃないですか?武豊至上主義の記憶の中の岩田騎手は金髪でもっと精悍な顔つきをなさっていたと思うんですが。あの頃の貴方はどこに行ってしまったの!?それとも、アレ幻だったのかな?

一体どうしたの?何があったの?もしかして苦労してるの?何か嫌なことあったの?ぶっちゃけ近藤のこと嫌だなァとか思ってるの?アドマイヤ、てか近藤に雁字搦めにされて身動きとれなくなると思うと軽く鬱なんだけどとか思ってるの?そこんとこどうなの?素直に言ってみたらいいと思うのだがどうだろう。いやどうだろうと言われても。(ここまでノンブレス)

みたいなことを考えて、他人事ながら心配になりました。これから近藤利一に振り回されて(そのストレスで)、その髪型センター分けというには無理があるだろうみたいにならなきゃいいと思いました。

信じてもらえないかもしれませんが、本当に岩田騎手は素晴らしいと思います。心の底からそう思っています。喧嘩売ってるわけじゃないので怒らないでねっwてへっww(頭をコツンとしながら舌をペロっと出しつつ)

いくらブログの所有者が何を書いてもいいよって言ったからってガチで書くヤツがあるかァァァ!!!
