FC2ブログ
このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は暇を見つけてはPOGの勉強しておりました。もうちょっとプライベートの時間が取れるように、仕事セーブしたいんだが…

そして今日はダービー、かつPOGドラフト会議。いまはドラフト会議に向かう電車の中から、簡単にダービー予想です。

東京10R 日本ダービー

◎ダノンプレミアム
○ジェネラーレウーノ(3着狙い)

今年の上位馬、はっきり言ってまともなのがいない。毎日杯勝ったぶっつけのブラストワンピース、距離不安のステルヴィオ、大外枠ワグネリアン…そう考えると、◎ダノンプレミアムで仕方ない。問題は相手だが、これは逃げ馬か先行馬を狙うべきで、○ジェネラーレウーノ。皐月賞より恵まれると考えれば、着順は3着キープくらいできるのでは。当然、前に行きそうな内枠先行馬はすべてマークしておく。

◎アタマ、○3着の三連単を本線に買ってみます。では、よいダービーデーを!

スポンサーサイト
今日はどうしても時間取れず、予想お休みです。サンリヴァルとグレイルがクサイと思ってますが。

ブログ書く癖がついてないので、予想アップするのも忘れがち。ま、もはや誰も見ていないでしょうから気楽に行こう。

阪神11R 宝塚記念
◎シャケトラ
○キタサンブラック
▲サトノクラウン
△レインボーライン

◎シャケトラ。マンハッタンカフェはリボーの血を持つが、リボーの血は重馬場G1で最も頼りになる。鞍上ルメールへのスイッチも強力。○キタサンブラック。宝塚記念はリピーターレースではあるが、天皇賞レコードの反動は想像以上と思う。▲サトノクラウン。渋った馬場で崩れておらず、非根幹距離を得意とする馬。SSの血を持たないのも、宝塚記念では有利。阪神コースに実績はないが、前走大阪杯よりも条件は好転。

◎から馬単と三連単。▲のアタマも買っておく。

POGドラフト中なので簡単に

◎アドミラブル
○サトノアーサー
▲ベストアプローチ
△スワーヴリチャード

今日は外出中で時間とれず、予想お休みです。ミッキークイーンを軸に、人気薄に流したいですが、絞りきれませんね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。